SAMURAIBomberDog’s diary

日記 202007~

夏 終わり

いつの間にか9月になっていた。今も部屋はエアコンで一定の温度、8月となんら変わらない生活をしているため気が付かなかった。明るすぎて何も視えない朝が過ぎ、またすぐ暗すぎて何も視えない夜が来る。生産性もクソもない、夢に向かって頑張る人たちに少し後ろめたい気持ちを抱えながら、今日もただただ1日の終わりを待つ。

 

雨の日以外毎日欠かさず散歩をするようにしている。歩くのは好きではあるが、一番の理由は家にずっといるのが耐えられないからだ。これは家庭環境の問題とかではない、同じ場所でずっとぼーっとしていると頭が痛くなったりするからだ。

生粋のアウトドア体質と生粋のインドアメンタル。齟齬している僕は一日一回の散歩で折り合いがついている。

 

毎日毎日、昼前に起き、パワプロ2020をやり、散歩し、APEXをやり、ラジオを聞き、寝る。

………めちゃくちゃに幸せだ。

大学の後期が始まればこんなことできない。クソッ!夏!終わるなっ!

 

真夏の通り雨

真夏の通り雨

  • provided courtesy of iTunes