SAMURAIBomberDog’s diary

日記 202007~

パクパクビスコ君

パクパクビスコ君は、水道の業者から送られてくる忌々しいマグネットのシートに水をぶっかけ、表面の紙を削りビスコ君(正式には5代目坊や)を貼り付けきれいに切り取り、鋏につける事で完成します。

ねんねんころりねこねこねんねん

9月21日敬老の日。 ここ最近、一日の3/4ほどを睡眠に費やす生活を送っている。欲しいというならば、池江璃花子ちゃんや大谷翔平くんに俺の時間をあげたいほどだ。郵送で送ってもいいがどちらも住所がわからないのでやめておく。 今でこそそんなにだらしない…

夏 終わり

いつの間にか9月になっていた。今も部屋はエアコンで一定の温度、8月となんら変わらない生活をしているため気が付かなかった。明るすぎて何も視えない朝が過ぎ、またすぐ暗すぎて何も視えない夜が来る。生産性もクソもない、夢に向かって頑張る人たちに少…

燻らせたグレイを切り裂くように飛ぶ翡翠

八月後半、まだ暑い日が続く。エアコンに足を向けて寝られない日々。(実際にはエアコンは俺の足元側から懸命に冷風を送り続けている。) 八月の前半に二十歳になっていた。二十年生き続けた。二十年目の特別なログインボーナスとして、酒とタバコを嗜む権利…

文学的散歩日記

梅雨が明けたらしい。雨と曇りの繰り返しがすでに恋しい。夏の暑さが頭をぼやかす。散歩と課題の日々で特に書くこともないので文学風に俺の散歩について書いてみる。 えたいの知れない不吉な塊が私の心を終始圧えつけていた嫌悪と言おうか——。これはちょっと…

少し晴れていたので

今日は雨。朝から雨で何もすることがないので16時くらいまで寝ていた。 毎日のようにレッドブルを飲む生活をしているので、最近はカフェインの取りすぎで気持ち悪い感覚がある。いい加減直したいので、スマホの待ち受けに「カフェインを抜く」と書いているの…